もうすぐ、山内地区秋季大会が始まります。
嶮山ファイターズもなんとか部員が9人集まりましたので参加できることになりました!
(↑の写真に小さい応援団長がおりますが、団長は試合には出れません(笑))

大会へ向けて、練習後に背番号が配られました。
初キャプテンをゲットした3年生!!
日頃の頑張りを認められていい背番号をもらった選手
欲しかった番号をもらえなかった選手と様々ですが(笑)
次の練習からは新しい背番号をつけて気持ちを引き締めて頑張ってほしいものです。

今シーズン最後になるBチームでの試合。
日頃の成果を出しきり、悔いのない戦いができることを監督・コーチ・母たちは全力で応援してるぞ!

がんばれ!嶮ファイナイン!!